今年の研鑽稽古等に関して

大寒(21日)を過ぎた辺りから急に温度が下がり、全国的に寒い日が 続いていますね〜・・。箕面武道館の稽古は畳が冷たく、本当に泣けて 来ますわ〜! あ〜・・・春が待ち遠しい今日この頃です。 今日も頑張って箕面の滝まで歩いて来たのですが、途中から雪がチラホラと 降って来て、一段と空気が冷たく締まった感じで心地よいひと時でした。 足腰の鍛錬、鍛錬とつぶやきながらの老いの一徹?? 山に木の実が少ないのか?先週は滝道まで猿が降りて来ていました。 さて、今年の研鑽稽古は9月1日(土)に決まりました。 審査を受けられる方は、しっかり稽古をお願い致します!! 事務局を担当して貰っていた沖藤君が、今月末中国の広州に転勤に成ります。 来月から対外窓口等は事務局責任者の福島君が行います。 関連道場等の研鑽稽古、演武会、祥門会稽古スケジュール等ゞは福島君に 連絡、質問下さい。 沖藤君事務局お疲れ様でした、広州での活躍期待しています。 また一緒に稽古出来る日を楽しみにしていますよ〜!!     大阪祥門会代表  荒木