研鑽稽古お世話に成りました

祥門会の皆さん研鑽稽古お疲れ様でした。 佐賀、名古屋、播磨、宇治、和泉大津と遠方から道友の方々に 沢山参加頂き、ありがとう御座いました。 昨日伊丹空港まで、無事菅沼先生をお送りする事が出来ました。 今日の夕方は、普段通りに箕面武道館の稽古が始まります。 弛まず、倦まず、一歩づつ精進していけたらと思っています。 来月は上山さん、土井さんの、古稀のお祝いの会を考えております。 我々祥門会の道友で人生の先達でもある、お二人の益々の健康を 皆さんでお祝いしましょう!! 11月は二回目に成りますが、柳生新陰流兵法の勉強会を開催したいと 考えています。 体術の産屋であります剣術を学ぶ事で、何かヒントを掴んで頂けたらと 思います。 まだまだ暑い日が続きます、皆さん身体を自愛下さい。 大阪祥門会代表  荒木