福岡の演武会と5月の指導について

やっと櫻が満開を迎えたと思った箕面の山々も、あっと云う間に葉桜に風景が 様替わりしてしまいました。 陽気に誘われてか、箕面の滝も随分と訪れる人達が増えて来ました。 滝道沿いには川床の設営が始まりました。来月には涼を楽しみながら料理とお酒を 愉しむ人達が沢山訪れる事と思います。 私はその光景を横目に見ながら只管滝を目指します・・・・。 さて、今月末は福岡のサンパレスで恒例の祥平塾演武大会が開催されます。 大阪祥門会からは竹田ファミリーと小櫻君が演武致します。 今回の演武には、名古屋稽古会の吉田君に賛助頂きます。 大阪祥門会らしさが演武出来ればと期待するところです、演武者頼むよ〜! 私ごとに成りますが、来月初旬から2週間程四国の88ヶ所巡りに行って来ます。 この間指導が出来ませんので、皆さんで宜しく段取り稽古お願い致します。 福島君と川島君、愚息邦公には申し送り致しています。 留守の間ケガ等の無い様、十分に気配りして稽古の程お願いします。       祥門会代表  荒木