ごあいさつ

皆様
 
荒木先生とは、仕事の関係で知り合いました。昔から 合気道はぜひ習いたい武道でしたので、
この縁を大事にしょうと思い入門しました。4月から、始めましたが、なにせ63歳という年齢ですから、
私自身も、また荒木先生も続けられるかどうか 疑問視されていたと思います。受身のとき、目まいは
するは、吐き気はするで かなりきつい日々が続きましたが、ここにきて少し楽になつてきました。
トレーナーとTシャツ姿で練習していましたが、もう続けられる自信がついたので、道着を手配し、昨日
到着しました。来週月曜日から、皆さまに失礼をせずに済みます。
 
7月24日 5級の試験を受けるようにいわれていますので、頑張りたいとおもいます。カズエさんは
何年のキャリアで何段ですか?  私は、2年で初段を目指したいのですが、どうも3年はかかるようですね。
 
合気道は奥が深いので、生涯つずけて行こうと思います。今後ともよろしく ご指導ください。先輩・・。
 
24日、懇親会でお会いしますね、では とりあえずごあいさつまで
 
中村富美雄  豊中市