留守の間皆さんお世話に成りました

第88番札所大窪寺で結願を済ませ無事四国88ヶ所巡りが終わり、 高野山で満願のお礼を済ませて、17日元気に戻って来ました。 留守の間代稽古を指導して頂いた皆さん、有難う御座いました! また、福岡の演武会に演武出場された皆さんお疲れ様でした。十分に日頃の 稽古精進を発揮された事と察します。 四国松山では祥門会創設時のメンバー鋤崎君と会い、旧交を温める事が出来ました。 少し恰幅が良く成っていましたが、とても元気そうで昔のまゞの好青年そのもの でした。また彼以外にも高松、今治で二人の方達と旧交を温める事が出来、思い出に残る巡拝遍路旅と成りました。 次回は西国33ヶ所巡りに挑戦したいと思っています。 為には身体が壮健でないと・・・・てな訳で合気道、箕面の滝道登りは必須要件! これから夏に向けて汗を流して頑張りま〜す。 勿論稽古の後の呑み稽古も!!    祥門会代表  荒木