祥門会in日田に出稽古しま〜す

毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテしていませんか? ひびき武道館の稽古では、ベテラン勢を中心に青色吐息で 頑張って稽古に汗を流していますが、若手もひと頑張りを期待! ほんまに、ベテランの人程馬力がありますよね〜・・・・。   流石に亀の甲より年の功で、ベテラン勢はこの時期の 汗こそ老廃物排出の妙薬とご存知の様で・・・・。   やっぱり稽古の後の冷たいビールが本音ですかね〜!   さて、私8月22日の稽古お休みさせて頂きます。 大分の日田に研鑽稽古行って来ます。 大阪祥門会命名の由来に成った博多在住の祥門会 メンバーによる懇親会が稽古の後開催されますので、 楽しんで来たいと思っています! 勿論菅沼先生を囲んでのワイワイ、ガヤガヤで〜す。 稽古の方宜しくお願いします。       荒木